叛撃馬超バラ VS 4枚光芒大徳 お相手は・・・劉備・馬超・龐統・花鬘 一番警戒していたのは光芒、次に馬鹿連環。他は何とかなると思ってた。久しぶりのガチデッキだぜ! レベル590動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、たぬ吉2000さん、虞子さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪さん≫≪虞子さん≫董旻は俺の中では臧覇とセットだが、臧覇ありきなのでね。≪hienさん≫武力が違い過ぎますからねw≪飛熊さん≫相手も計画通りだったかもだけど、それを超える武力が居ましたからね。 ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽさんくす!・伏兵2枚居ても強気で行くのが良いね!→これは理にかなったやり方。絶対に落とさない武将が馬超なので他を敵陣地で伏兵処理すればカウンターも被害は少なく、城に来るまでの時間も稼げるから・沮授は右の方かな→すぐに見れました・復活持ちは盾となるもの→馬超が狙われなくて良かった・士気4で効果が…→実質0.5で使えて、士気貯金みたいなものか・><・(ノ∀`)アチャー⇒乱戦してた様に見えたんだけどね・盛大な交通事故…→曹操の生霊が見えたんです!信じてください!・盧植先生からしたら皆は若者か→もう長老やな・そうかぁ・・・→そうっす・良い感じに均衡を維持してる→馬超が調整役も兼ねてたし、ミニマップ見ながらやってましたから・漢鳴3じゃないんだ→武力上昇は問題ないし、董太后の号令を残してるからでしょうね。・これはこれで美味しい→ですね・相手は流石に俄何に対して無防備すぎたよね→馬超が先に武力上げをしていたのもある・お相手様は、羽2だったのは焦りだったのでしょうか?…→焦りの部分は法具だろうね。法具が車輪じゃなく転進や再起だったら全滅で良かった。邁進は董太后号令があるから使った感じ。・おつ→ありがとうございますm(__)m コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm41769451 前⇒ sm41760806