【三国志大戦】相変わらずな双無さん (闘群覇者)レベル592

【三国志大戦】相変わらずな双無さん (闘群覇者)レベル592

叛撃馬超バラ VS 騎馬無し魏武英知 お相手は・・・荀彧・曹真・曹丕・鍾繇・王朗 嘘みたいだろ・・・こんなにも呆気なく城って落ちるんだぜ・・・。逃した魚の大きい事。あそこが全てでした。  レベル591動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、与作Gカイゼルさん、虞子さん、hienさん、さんホントにありがとうございま ≪与作Gカイゼルさん≫自分のスタイルは荒らしに荒らして削る!ですが、馬超がたまにやらかすのよw≪虞子さん≫使うと損だ。と思わせる動き方を意識はしてるからね≪hienさん≫自分も徹底してやられると、厳しい相手なのですよね≪さん≫ ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽさんくす!・いつものデッキ→やっぱり馴染むわぁ。(迎撃も含めてw・過去に大徳で白銀入り…→そうですね、どうしても劉備の武力6が気になるのでコストを分けたくなる・将器のお陰で助かった…→知力が3倍になると落ちるので、この将器は即落ち防止策です・許された姫→雛氏のディフェンスのお陰ですね・3コスだからこそ許される特権…→これだけで戦況傾くから怖い存在・欲張り、よくない→ですね、欲張るのも時と場合によりますから・いいね✕→有難い弾きでした・象さんはおういう…→弾くのも善し悪しです・士気は溜めるのは大事だけど使うのも大事→機を見て、必要な時に必要な分だけ使わないとね・ナイス出城迎撃!→やり方は簡単なのですけどね・初めての膿…?→俺はムッツリじゃない!・正兵!?時間重視タイプなのか→素武力を少しでも長く底上げしたいのでしょうね・スーパーヒーロータイム!→使うならトコトン!・早過ぎてぬるっと帰宅。あるある…w→他の事に気を取られてるとやってしまう・流石ヒーロー…時間厳守→定時上がりなのでw・久々待ってました、ヒーロー…→騙し迎撃は素晴らしく簡単だよ。・おつ→ありがとうございますm(__)m   コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。   次⇒ sm41807765    前⇒ sm41765092

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41769451