叛撃馬超バラ VS 英魂麻痺矢 お相手は・・・丁奉・孫権・孫晧・孫尚香・呉景 リベンジマッチ!常に相手の陣地で計略を打たせる様に出来たかと。ま、その為の法具再起。全滅上等です! レベル592動画の広告者さんとコメントの返信です。与作Gカイゼルさん、虞子さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪与作Gカイゼルさん≫相手は士気の準備が無いと、ハーフラインを割って攻めて来ないですからねぇ≪虞子さん≫決まった通りに来るからこそ対処はし易いんだけどね≪hienさん≫デッキはお試しだから俺の立ち回りだけが流出してるのですが・・・≪飛熊さん≫自分は負ける前提ではあるけど、飛熊さんとマッチしたかぁ~ ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽさんくす!・愚者反が居る…→叛撃だけは先打ちだから引っ掛からない・それが伏兵処理班というものだ→郭汜の運命やな・いつもより良い開幕だと思う・伏兵もしっかり処理して、内乱も…⇒開幕はしてやったりでしたね・いってえ!・これは痛い迎撃⇒調子が良い時ってのは鼻を直ぐ自分で折るw・怖い→ま、落ちたら落ちた時です・荀彧が見事に圧になってる…→確かに、自分の未熟過ぎる突撃はよく戦況を一変させる・連環かと思った→自分もです・遠射に車輪玉は通常オプション→大丈夫!学んでるから!・ギリセーフ!!危なかった!→落ちたら落ちた時に・・・w・しかし、1人も撃破出来てないのが辛い;→荀彧を落としたかった・生き残るための英知→もう少し粘ってから戦技乗せてのJUMPなら荀彧喰えたかな?・覇王以上の相手は…→それでも僅かな可能性にしがみついちゃうのです(-_-;)・出城即大打撃→ムーリー・相手の撤退しない立ち回りが凄かったと思う→荀彧を仕留められなかったのが全て・え~、負けちゃったの?…→何か棘のある言い方だわ、グサッとくるわw・ドンマイ&乙でした→次は落としたいね、荀彧を!・おつ→ありがとうございますm(__)m コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm41822777 前⇒ sm41769451