ロケテ応募敗北者JAEPOの試遊いった人達の風の噂ではピョン格の接地判定がジオング以外軒並み削除?振り向くタイプのアシストが振り向かなくなったとかなんとか…覚醒の方も、どうやらRとM覚が消えてV覚なるものが増えてこの覚醒中に限りブーストダイブ(ガンダムバーサスのアレ)が出来る友人から「ブーストダイブ復活らしい」ってLINE来たときは「えぇ…」ってなったけど覚醒中限定みたいでよかったよかった(ガンダムバーサスやってないけど良い印象がない)で、全覚醒共通で覚醒中は相方にも何かしらのバフがかかるとか(多分覚醒の種類で変わる)ちょっとガンダムバーサスの要素が輸入された感じですかねピョン格をオバヒで使えなくなるも追加してくんねえかなガーベラでダウン値5未満で打ち上げて放置してダウン追撃で鈍足付けようとしたら横から相方の弾飛んできて鈍足付けられなかった…てよくありますよね落とせそうとかならともかくそっとしておいてくれないかねえ…ちなみに最後のおまけの人は鈍足付与の邪魔した挙句67秒で耐久1300溶かして覚醒1回で無通信とかさすがに人としてやべーなって思ったTwitter→ https://twitter.com/ch4_50