ねぎ味噌グラタンを作るきりたん。

ねぎ味噌グラタンを作るきりたん。

動画内でねぎさんが主菜とか副菜とか言っていますが、実食した感想としてはおつまみ枠だと思います。味も香りも強めなので、さっぱりした飲み口のお酒が合うかも。※きりたんのレンジでチン! は、特記がない限り全て600ワットです。※きりたんのトースターは、特記がない限り200~230℃を目安に設定しています。こちらのレシピを参考にさせて頂きました↓ https://ameblo.jp/mieuxkanon/entry-12579844855.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41863871