【東方緋想天】―咲夜の世界― その1 vs妖夢【Lunaスレ】

【東方緋想天】―咲夜の世界― その1 vs妖夢【Lunaスレ】

初投稿エンコード時間かかりすぎだなぁーDCとがん攻めと世界が好きなさくやさんですwグレイズや回避結界と冷静さが足りないので防御面はザルw一応これでもルナスレ4~6割・・・・...その2 / sm4191058 マイリス  mylist/7850825

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4189682