【東方緋想天】―咲夜の世界― その2 vsれみりゃ【Lunaスレ】

【東方緋想天】―咲夜の世界― その2 vsれみりゃ【Lunaスレ】

自分の苦手なキャラNo1レミリア!ロマンデッキにしたら勝率があがったんだがwいままで無理にDC→スカルとか狙いすぎてたのかなwあいかわらず防御面はザルwその1 / sm4189682 その3 / sm4191462 マイリス  mylist/7850825

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4191058