自分の苦手なキャラNo1レミリア!ロマンデッキにしたら勝率があがったんだがwいままで無理にDC→スカルとか狙いすぎてたのかなwあいかわらず防御面はザルwその1 / sm4189682 その3 / sm4191462 マイリス mylist/7850825
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4191058