【ゆっくり実況】ドラクエⅡを某兄貴のようなスタイルで普通プレイ!RTA及び淫夢要素はありません!!Part 3【ドラゴンクエストⅡ】

【ゆっくり実況】ドラクエⅡを某兄貴のようなスタイルで普通プレイ!RTA及び淫夢要素はありません!!Part 3【ドラゴンクエストⅡ】

満月の塔~海底神殿突破まで。1:47くらいに出力ミスの暗転。すいません許してください。逃げずに戦っているのでレベルがとんでもなく上がっているんですが、それでも犠牲がでちゃうって……なかなかいいバランスじゃないの。前回  sm41853581   次回  sm41918310 TwitterのフォローやYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41897474