【ゆっくり実況】ドラクエⅡを某兄貴のようなスタイルで普通プレイ!RTA及び淫夢要素はありません!!Part 4【ドラゴンクエストⅡ】

【ゆっくり実況】ドラクエⅡを某兄貴のようなスタイルで普通プレイ!RTA及び淫夢要素はありません!!Part 4【ドラゴンクエストⅡ】

色々やってロンダルキアへの洞窟。FC版との変更点で混乱しつつ進んでおります。全部の道を調べれば出口にたどり着けるからね、大丈夫だね。前回  sm41897474   次回  sm41967299 TwitterのフォローやYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41918310