【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON10-1

【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON10-1

アプデ来るし修正前の動画処分まさか正義に5回目の下方入るとは思わなかったまあきっと「前より多少マシかー」くらいの下方なんだろうけど…振り向きアシスト→振り向かないアシストに修正組はオバブに向けての練習がクロブでできるよ!やったね!ところでUCの下方足りなくないっすか?NT-D中の赤ロック距離短くすると言われてもそもそも逃げられないんだが…BM二連射やっぱやめますとかNT-Dクソ強い分通常時の機動力下げますとかメイン2連射発生強化したのにサブへのCルートそのままは頭どうかしてましたとかバンシィみたいにNT-D中は手動リロやめますとかロック距離以外にもなんかあるやろ言う事があとUCの振り向きアシストはなんでノータッチなんだ?コメ返し・ガーベラのミラーってほぼ無いよね・ガーベラ自体希少種やし→ミラーというかそもそも出会うことが稀使い手が少なくて使用回数ランキングはほぼいつものメンツメインの特性は唯一無二で家庭用MBONだとCSもメイン→後格も無いからメインの練習しかできないし新しくこの機体使ってみよう!って人はなかなかいないだろうねえTwitter→ https://twitter.com/ch4_50

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41930347