運動Day.297

運動Day.297

今日は雨だからウォーキングは出来ないね、しめしめ。って思ってたら、雨降ってないじゃん!昨日の段階での予報では、この先数日間は雨の予報でした。春雨前線ですね~。菜種梅雨ですね~。なので昨日は走り溜めという事で、LSD(Long Slow Distance)として長く走りました。なので今日は歩きも走りも無しのつもりでした。「これで大っぴらに休めるなぁ」と気を抜いてました。今日。そしたら雨降ってないじゃん!むしろ晴れ間まで有るじゃん!してやられた感が強いです。とは言え行けるのに行かない手は無いです。今日もウォーキングに行ってきました。内容はいつも通りです。ジョギングは2.95kmを走りました。次回はとうとう3,000mに到達します。ちょっと期待してます。今日の成果クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セットウォーキング1時間(内ジョギング2,950m)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41983133