前回のアレがなんかあるぞー!!どうも!ご~です!さて今回は滅びの楔!どう見ても5の時より難易度上がってますね???新しいヤツなんですがハードだからふふ~んと気楽に倒してるけどこれINFだとクッソ硬いんでしょう???( ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER )ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473そのアーカイブをyoutubeに残してます https://www.youtube.com/channel/UCg1NFFqtibolo9c_09y-REg 前 sm41978101 次 sm41986273 EDF6ハード編シリーズseries/349718いんしば編シリーズseries/359066