ミッション説明だけでダメだこりゃ感どうも!ご~です!さて今回は市街浸食!伍長のセリフが全て悲しい()まあ5の状態でも軍曹は軍曹で安全なはずだ~って毎回言ってたし仕方ない部分はある・・・か?敵としてはハードなので中途半端に硬いな~程度で済んでますがこれINFだったら硬い敵が群れで来るわけですからやべえな!DLC武器なら何とかなるんだろうか( ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER )ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473そのアーカイブをyoutubeに残してます https://www.youtube.com/channel/UCg1NFFqtibolo9c_09y-REg 前 sm41983241 次 sm41994088 EDF6ハード編シリーズseries/349718いんしば編シリーズseries/359066