【ロックマンエグゼ6】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回もブレインとロックマンエグゼ6の対戦をやっていくぞ!アドコレまで我慢できないからやっちゃうぜ!(ブレインとはアドコレが発表される前から定期的に対戦している)エンジョイしながらやっているので楽しい雰囲気が伝わればなぁとアドコレ早くやりてぇ(´Д`)今回の視点はブレインです前回の広告ブーン さんありがとうございます!プレイヤーアイブラック(ファルザーの方)ブレイン (グレイガの方)マイリスト→ mylist/75029734 次→ sm42074145 実況Part1マイリスト→ mylist/72992013 ■Twitter https://twitter.com/EyeBlack2525 ■Youtube https://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA