カンタレラ 一発撮りで歌ってみた。 by dice

カンタレラ 一発撮りで歌ってみた。 by dice

はじめまして!diceと申します!こ~らさんにあこがれて名曲カンタレラを一発撮りしてしまいました!■本家はこちら[ sm2393562 ]■PVはこちら[ sm3078854 ]からお借りしました。■自分で聴いてもきもいし音程も酷すぎるので耳レイプ注意です。■言い訳:一発撮り、ノンエフェクト■途中(後半のありふれた~のあたり)声を抑えすぎたせいで声の音量をオケに対して大きくしなければならなくなったので音量には気をつけて下さい。■しかも歌詞間違えたorz...■そのうちちゃんと録音しなおしたいです。■新作 がんばれ!受験生( sm4213015 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4208095