ども、diceです。■今回はnayutaさんの名(?)曲「がんばれ!受験生」( http://7uta.seesaa.net/article/104259324.html )を歌ってしまいました。■僕は受験生じゃないよ!大丈夫だよみんな!受験中なのに歌ったりとかしてないよ!■まあそれはそうとして単位やばいです\(^o^)/■受験生のみんな!勉強しようね!(説得力0)■超やっつけですみません。■前作 カンタレラ一発撮り( sm4208095 )■ディディーコングレーシング ふうしゃカントリー へたっぴタイムアタック( sm4281152 )