ども、diceです。■今回はT∀S動画を見てやりたくなったのでディディーコングレーシングのタイムアタックに挑戦してみました。■ディディーコングレーシングは名作すぎて困る。■そして僕はへたくそすぎて困る■こんなのうpしていいんだろうか。■前作 「がんばれ!受験生」歌ってみた( sm4213015 )■新作 「千年の独奏歌」一発撮り( sm4281204 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4281152