ども、diceです。■今回はyanagiPさんの名曲千年の独奏歌( sm3122624 )を歌ってしまいました。■PVはこちら( sm3497374 )からお借りしました。■若干勘を取り戻してきたので前作よりはマシですがどっちにしろ酷いです。というか元が酷いから勘を取り戻しても酷いのは当たり前。■正直こ~らさん(削除)とこのりさん( sm3995827 )とRe:さん( sm3548751 )に影響されてます。なんでこ~らさんとこのりさんは評価されないのか。こ~らさん引退しちゃったけど。■こ~らさん帰ってこないかな・・・。■前作 ディディーコングレーシング ふうしゃカントリー へたっぴタイムアタック( sm4281152 )