こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。今回はきくおさん作曲の「イイコと妖狐」を歌ってみました。聞いてもらえたら嬉しいです。歌コレ2023春参加しています。応援して頂けると嬉しいです!本家様 sm41581419 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------歌/mix:emem。前回の歌ってみた: sm42090743 ちゃっかり新曲を作りました: sm40964660 Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara