[歌ってみました。]イイコと妖狐[emem。]

[歌ってみました。]イイコと妖狐[emem。]

こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。今回はきくおさん作曲の「イイコと妖狐」を歌ってみました。聞いてもらえたら嬉しいです。歌コレ2023春参加しています。応援して頂けると嬉しいです!本家様 sm41581419 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------歌/mix:emem。前回の歌ってみた: sm42090743 ちゃっかり新曲を作りました: sm40964660 Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。Twitter:  https://twitter.com/emem1787cimara

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42119065