三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキで大尉を目指す Ver.演武場の4

三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキで大尉を目指す Ver.演武場の4

キョチョイクデッキの人です。デッキ少し変えようか悩んでます。さて月五枚のチケットじゃ物足りない気がしてきた今日この頃、でもプレミアはなぁ・・・ふんばれ、俺。 前回相手を馬鹿にしてるとコメントで言われまして、正直そんなつもりは無かったんですがそう言った考え方もありますね。なので今回OPとかコメントとか自重。サムネイル一本釣りぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!フィッシュされた人は諦めて見てイクべし mylist/7045118 追記:挙手率の高さに全俺が泣いた。みんな肉尻に頭ぶつけてホモになっちまえー(つД`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4221566