2-2と2-3です。2-1開幕で1Pが死んだように、2周目は敵の弾が多すぎて無理ゲーなので、「可能な限り弾避けをしないパターン」作りを徹底しました。道中は1Pハイパー無双が基本、中ボスはハイパーランクを抑えた2Pで撃破、ボスは平均2ボムで速攻撃破。そんな感じで簡単そうに見えますがやってる本人は超必死で、あげく動画にしたらびみょ~な感じになりました。次→ sm4225408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4225173