2-5ビット地帯~シューティ戦。2周目のビット地帯はさすがにハイパー無双だけでは通用しない場面がありました。リチャージがまだの時はボムるとして、ビットレーザーからの撃ち返し弾がたまにハイパーを貫通してくる時があります。それのせいか第三ビット地帯後半の一瞬の隙に半壊…そこからちょっとパターンが崩れ、最後の頼みの綱の1P側エクステンドもぎりぎり届かずという状態でシューティ戦へ。それでも2-5をクリアして、ついに最後の戦いへ。次→ sm4225775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4225609