この間までSASUKEをアゲていたものです。お久しぶりです。どこだったかのコメントで「弟の宣伝から」というものを見かけたのですが・・・やだなぁ、僕に弟なんて・・・居たぁぁぁー!!ということで一緒にカービィをやってもらいました。カービィ:茄子(うp主) ヘルパー:弟 です。※カービィは簡単というイメージが脳みそに焼き付けられていて油断しまくりです。ところで、「宣伝をしたのはうちの弟じゃない」らしいのですが・・・ドユコト?続くかどうかは弟のノリ気次第です。【8/11】続いちゃいました。 ◆次: sm4258739 ◆マイリスト mylist/7933970