マイリスト 星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ
茄子 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2427736/mylist/7933970
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その1
この間までSASUKEをアゲていたものです。お久しぶりです。どこだったかのコメントで「弟の宣伝から」というものを見かけたのですが・・・やだなぁ、僕に弟なんて・・・居たぁぁぁー!!ということで一緒にカービィをやってもらいました。カービィ:茄子(うp主) ヘルパー:弟 です。※カービィは簡単というイメージが脳みそに焼き付けられていて油断しまくりです。ところで、「宣伝をしたのはうちの弟じゃない」らしいのですが・・・ドユコト?続くかどうかは弟のノリ気次第です。【8/11】続いちゃいました。 ◆次:sm4258739 ◆マイリスト mylist/7933970
9:52|2008年08月09日 00:30:10 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その2
弟がやる気になりました。何がギリギリって容量がギリギリなんです。何とかダイナブレイド編は1本に収めたかったのでかなり急いでます。けどまぁ、やることはやったと思うんだ!●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4226502 ◆次:sm4269408 ◆マイリスト mylist/7933970
15:54|2008年08月11日 22:55:24 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その3
洞窟編をクリアしてみたら順番的にはこっちのほうが先みたいなので緊急うp。「弟先生のカービィが見られるのはこの動画だけ!」●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4258739 ◆次:sm4291961 ◆マイリスト mylist/7933970
6:07|2008年08月12日 22:47:05 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その4
「めんどくさい」で有名な洞窟大作戦編その1です。とりあえず100%を目指していますので宝は全部取っていく方向で。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4269408 ◆次:sm4329977 ◆マイリスト:mylist/7933970
9:36|2008年08月15日 00:51:42 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その5
洞窟大作戦編その2。ここらからミスが目立ち始めますが、御愛嬌ということでお願いします。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4291961 ◆次:sm4331845 ◆マイリスト:mylist/7933970
9:13|2008年08月18日 14:32:42 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その6
ギリギリ、っていうか死にすぎ・ミスしすぎな回。この塔だけはっきりとした記憶がなくて行ったり来たりしてます。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4329977 ◆次:sm4358321 ◆マイリスト:mylist/7933970
13:49|2008年08月18日 19:00:27 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その7
洞窟大作戦編その5(?)。ようやく塔が終わりました。もうちょっとだけ続くんじゃ。ということで次回で洞窟大作戦終了~。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4331845 ◆次:sm4371025 ◆マイリスト:mylist/7933970
13:39|2008年08月21日 01:45:45 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その8
カービィ「やっぱりシャバの空気はうまいぜ。」 つーこって洞窟大作戦最終回です。やっぱり洞窟編はどうしてもダラダラしちゃいますね。次回からはキリキリとメタナイト。多少はなんとかなるかと。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4358321 ◆次:sm4379763 ◆マイリスト:mylist/7933970
17:58|2008年08月22日 08:58:54 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その9
メタナイトの逆襲・前編。うん、やっぱりメタナイトは面白いですね。ハルバードのクルーが。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4371025 ◆次:sm4400792 ◆マイリスト:mylist/7933970
17:09|2008年08月23日 02:01:20 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その10
メタナイトの逆襲・後編。弟に「お前は剣士の風上にも置けないな。」と言われました。いやはや、ぐうの音もでませんわ。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4379763 ◆次:sm4424278 ◆マイリスト:mylist/7933970 【8/26】前回の動画で「ペイントでヘビーロブスターの目が見えなくなってクルー大騒ぎ」とかそういう感じのイベントを起こし損ねてますね。申し訳ありません。っていうかそういうイベントありましたよね、確か。あいまいです。
9:44|2008年08月24日 22:00:45 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その11
「銀河にねがいを」編その1。この回から今まで暗黙の了解として弟に禁止させていたチート能力、「T.A.C」が解禁されました。銀河でタックなしだとヘルパーはあんまりおもしろくないと思うので。あと、実は自分も暗黙の了解として「プラズマ」は使わないことにしてます。アレ強すぎですよね。プラズマのデラックスのもと(?)を取るときが最初で最後です。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4400792 ◆次:sm4434135 ◆マイリスト:mylist/7933970
13:28|2008年08月27日 00:53:12 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その12
銀河にねがいを・編その2。今回は「例の技」の解説も入れております。●カービィ:うp主 ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4424278 ◆次:sm4486319 ◆マイリスト:mylist/7933970
10:00|2008年08月28日 01:19:57 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その13
銀河にねがいを編その3 特に見どころもなくホイホイ進んでいきます。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4434135 ◆次:sm4486584 ◆マイリスト:mylist/7933970
11:48|2008年09月01日 14:24:33 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その14
銀河にねがいを編最終回。いやぁ、マルク戦は真面目にプレイしていたら負けていたかもしれません。まさに奇跡の勝利。次回は「格闘王への道」編です。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4486319 ◆次:sm4526625 ◆マイリスト:mylist/7933970
16:17|2008年09月01日 15:11:10 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その15
格闘王への道編。一応「本編」的なものはこれで終わりです。まぁまだあと1個「おまけ編」というのを作っているのですが・・・wしかし格闘王への道、3回くらい死んじゃいました。昔はトマトなしでもクリアできたのに、ずいぶんと衰えたものです。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4486584 ◆おまけ:sm4526901 ◆マイリスト:mylist/7933970
15:40|2008年09月05日 17:42:51 投稿
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ おまけ
おまけ編です。ミニゲーム2つで弟と戦う、ただそれだけの動画です。個人的には6:40あたりからちょっとの間(30秒くらい)見てもらえればもう満足だったりします。・・・実況とかやってみたいですねぇ。やり方がいまいちわからないのですが。それはまた別の機会に。●カービィ:茄子(うp主) ●挑戦者:弟 ◆前:sm4526625 ◆マイリスト:mylist/7933970
11:09|2008年09月05日 18:11:30 投稿
