星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その8

星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その8

カービィ「やっぱりシャバの空気はうまいぜ。」 つーこって洞窟大作戦最終回です。やっぱり洞窟編はどうしてもダラダラしちゃいますね。次回からはキリキリとメタナイト。多少はなんとかなるかと。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟    ◆前: sm4358321  ◆次: sm4379763  ◆マイリスト: mylist/7933970

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4371025