カービィ「やっぱりシャバの空気はうまいぜ。」 つーこって洞窟大作戦最終回です。やっぱり洞窟編はどうしてもダラダラしちゃいますね。次回からはキリキリとメタナイト。多少はなんとかなるかと。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前: sm4358321 ◆次: sm4379763 ◆マイリスト: mylist/7933970
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4371025