ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。102番道路を走り抜けトウカシティへ。フレンドリーショップのBGMがよすぎる。ポケモンゲット回。金銀からルビサファでほんと進化したよな。砂浜に残る足跡とか水面に映る主人公とかすごく好き。前→ sm42368454 次→ sm42379264 マイリスト→ mylist/75335837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42374883