ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。トウカの森や104番道路を駆け抜けてカナズミシティへ。ホエルコくれ。ニックネームのおりじなりてぃ。アチャモじゃなかったらキノココ捕まえたかった。飛行とか水ならタイプ被っても別にいいと思えるのに。前→ sm42374883 次→ sm42382816 マイリスト→ mylist/75335837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42379264