ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。ニューキンセツの観光。劣化むじんはつでんしょっぽいよね。意外とちゃんとしてる旅のルート。BGMが終わっとるって言ってるけど後々おくりび山の曲だと発覚します。そっちで使うのメインだよな。前→ sm42449450 次→ sm42459149 マイリスト→ mylist/75335837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42454335