ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。118番道路の水路を越えて。とりあえず目指すは天気研究所! サイレンズブリッジ並みに距離あるけど。鳥使いのグラフィックが格好いい! ポケモンに出るならこうありたい。現実は理りかけいのおとこ(赤緑)。前→ sm42454335 次→ sm42461549 マイリスト→ mylist/75335837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42459149