やる気が出ないからサボっちゃおう、、、。からの~?いつもなら筋トレをする時間になっても、やる気が起きません。ぐてー、、、。このままサボっちゃおうかな、何て考えて時間だけが過ぎていきました。しかし夜になって「筋トレする気はまだ起きないけど、ストレッチだけでもやっておこう」という気になりました。やる気が復活した訳では無いけど、ちょっとだけ目が覚めたところでしょうか。そしてストレッチや体操をしました。すると不思議なもので「筋トレもやっておくか」という気になるんですね。何度も体験してますが、やる気メカニズムはホント良く分かりません。筋トレは、やればやったでいつもと同様に出来るものですね。だらだらしてしまったけど、結果的にはちゃんと出来た俺、エライ!良かった!今日の成果プッシュアップ15+15+3回、プランク2分間、タオルアップライトロウ10回×3セット、トライアングルプッシュアップ15回×3セットジョギング無し