運動Day.356

運動Day.356

今日は出かけるので筋トレやジョギングをする時間が有りません。運動を諦めるか、、、否か!今日は早朝から一日中出かけてます。なので筋トレやジョギングが出来ないです。ですが眠い目をこすって何とか早く起きました。筋トレする時間までは取れ無かったのですが、ストレッチや体操はしておきました。何とかストレッチとかの時間を捻りだした俺、エライ!少しでも出来たのは良かったと思います。ジョギングは出来ませんでしたが、昼間に結構歩いたので良しとします。今日の成果ストレッチと体操ジョギング無し

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42525966