ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。チャンピオンロード編。サイユウのBGMは最後って感じで好き。いたんだ、ドードリオくん。カチヌキさん家の長男もホウエンで44パート分の実況しながら旅してきてると思うと燃えるよね。前→ sm42551356 次→ sm42559666 マイリスト→ mylist/75335837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42555178