ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。チャンピオンロード編。サイユウのBGMは最後って感じで好き。抜けるのに3パートかかるとはな。薄々思ってたけど原作ルビサファのミツルくん全然ライバルっぽさないよね。前→ sm42555178 次→ sm42563711 マイリスト→ mylist/75335837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42559666