大神 絶景版を遊んでいます。高宮平に行くらしい。そしてまた出てくるあの人ベイビィ。出るたびサムネにする刑だからなお前。桜咲くシーンで毎回感動するのってあるあるなんだろうか。推してくる和テイストのよさ。前→ sm42547119 次→ sm42583894 (日・木 AM7:00更新) マイリスト→ mylist/75333089
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42565342