大神 絶景版を遊んでいます。高宮平をうろうろするらしい。BGMがすごく好きな感じ。ババアの狂気が人間の中で1番怖いのよ。今は出来ない系のサブイベが多くて気になる。太鼓バスターキャノン鬼がなかなかうまく倒せん…。前→ sm42565342 次→ sm42664111 (日・木 AM7:00更新) マイリスト→ mylist/75333089
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42583894