大神 絶景版を遊んでいます。薄っすらと開幕する新章・クサナギ村編らしい。元ネタ知らないけど可愛いフセ姫。久しぶりのスサノオ。ババアのイベントはフラグが立ってないのか単純にまだなのか。サブイベは結構その辺やきもきする。前→ sm42583894 次→ sm42676934 (日・木 AM7:00更新) マイリスト→ mylist/75333089
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42664111