【CeVIO車載】フィーちゃんとだらだら二輪日記 紀伊半島復路 その1 どうして……

【CeVIO車載】フィーちゃんとだらだら二輪日記 紀伊半島復路 その1 どうして……

こんにちは、豚デス。酷道は終わりましたが、セルフSMが終わるとは言ってない。ルート的には紀伊半島を半分横断してから脱出、という形になります。そういや、動画に載せようと思ってたシーンが一向に見つからないので断念したあの場面はどこにいったのか……その1: sm42418860 その2: sm42450692 その3: sm42482093 その4: sm42512064 その5: sm42539204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42574994