ジョギング開始!して200mで左太腿裏側に痛みが発生、、、。今日のジョギングメニューは「4km普通に走って、1km歩いて、4km普通に走る」としました。ちょっとスピード出して走りたいんだけど、怪我とかしたく無いので無理しない、という考えです。そしてスタートしました。その後直ぐに左太腿裏側に痛みが出てしまいました。ホント、痛いのはもうイヤです。とは言えスピードを落とすと痛みも減ったので、ゆっくり走る事にしました。遅く走る分には痛みはほぼ有りません。しばらく痛む事無く走れたので試しにスピードアップしたら、また直ぐに痛みが出てしまいました。なのでゆっくりに戻しました。これなら大丈夫です。止まること無く4km走れました。1kmを休憩がてら歩いた後、また走り始めました。やっぱりゆっくりなら痛みは大丈夫です。やっぱり速度を上げると痛いです。なのでゆっくり走る事に専念して、また4km走り終えました。痛みが出る中でも8km走れて良かった!夜まで経っても特に痛みが問題になる事も無かったのも良かった!痛みはイヤですが、上手く付き合っていきたいと思います。今日の成果クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット、スクワット20回×3セット、腹筋ローラー10回×3セットジョギング:4km普通に走って、1km歩いて、4km普通に走る