【相方が】女がプラチナDaysを歌ってみた!【いなくって】

【相方が】女がプラチナDaysを歌ってみた!【いなくって】

【女声注意です】この歌って本当凄い歌ですよね…どうも、Rです。最初はハルヒの替え歌を回ってて、この曲に会いました。この曲でジョジョってかっけーな!と思って読み始めました。この歌を歌い終わってスーパー賢者タイムに入り、ポ○ジュース飲みに襖を開けたらドン引きってレベルじゃねーぞ!って顔した姉がいました。死にたくなった。 汚れた耳を清めてやるッ!と思った方は素晴しき方達を…。→セブンズさん( sm472173 )リリックスさん( sm1140161mylist/8116389

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4278788