マイリスト R、寂しいマイリスト
★R★ さんの公開マイリスト 一人で歌ったり相方と歌ったり…。
https://www.nicovideo.jp/user/3577202/mylist/8116389
女二人で黄色い帝王を歌ってしまった。
1、これが歌いたくって堪らなかった。
◆はじめまして。二人で投稿は初めてです。元動画様→sm2421989。ジョジョ大好きな相方と一緒にピカチュウマイクで歌ってみたけどやっぱダメだった。よく知らんのに歌ってしまってスイマセン。てゆうかジョジョ読ませていただきますサーセン。 ◆Rです。つい歌ってしまいました。ちなみに相方はジョジョを知らないのに私の命令で歌わせました。もうダメだ。肉の芽を埋めてもらいます。相方にジョジョ読ませますサーセン。
4:35|2008年05月11日 17:54:35 投稿
女二人で圧迫祭りを歌ってしまった。 by R
2、冷たい目で見ないでルーシー!ジョジョは女の子が強くって好きです。
◆スカーレット役です。覚悟したので色々やらかしていまいました。七部読んで興奮したんです。ノン気です。タミフルですが気にしないでください。 ◆「お祭りよ」と「スカーレット」しか言ってないルーシー役です。ノン気です。二人でタミフルってますごめんなさい。 元動画様→sm1314918
3:19|2008年05月12日 13:24:19 投稿
自重しない女二人でニコニコ組曲を歌ってみた。
3、ジョジョソンではないんですよね。
私の声がピザすぎてキモイです。
◆。相変わらずの音痴にくわえテスト真っ只中なので意味不明なテンションで騒ぎながら歌いました。歌詞間違いが酷く、声が安定しない上にやたらフリーダムに歌わせていただきましたので残念な出来になっております。 ◆Rです。お祭り騒ぎで歌いましたサーセンwww間奏とかフリーダムすぎるし英語が読めない残念なやつらです。ちっさくて高い声が相方で、大きくて低い目の声がRです。自重しないマイリスト→mylist/6642356
10:47|2008年05月20日 21:00:48 投稿
【相方が】もて王の台詞を朗読してみた【いないから】
4、ただの朗読。どっちかっつーとあーんスト様(ryがメインになってます。
Rです今回はピカまいくがバイトにいってるので初めて一人で動画を作り、初めて漫画の台詞一個+αを朗読してみました。 PS・この動画を見てもらう前に言っておくッ!おれは今この動画をほんのちょっぴりだが体験した。い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれは動画を2分6秒で終わらせたと思ったらいつのまにか4分32秒になっていた』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれもどうなったのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…設定ミスだとか様々なミスだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいド素人の片鱗を味わったぜ…
4:32|2008年06月15日 17:57:54 投稿
【相方が】女がプラチナDaysを歌ってみた!【いなくって】
6、ジョジョソン。この曲大好きすぎて歌った。声が裏返ったりと泣きたくなってきた。ヌケサクでごめんなさい。
【女声注意です】この歌って本当凄い歌ですよね…どうも、Rです。最初はハルヒの替え歌を回ってて、この曲に会いました。この曲でジョジョってかっけーな!と思って読み始めました。この歌を歌い終わってスーパー賢者タイムに入り、ポ○ジュース飲みに襖を開けたらドン引きってレベルじゃねーぞ!って顔した姉がいました。死にたくなった。 汚れた耳を清めてやるッ!と思った方は素晴しき方達を…。→セブンズさん(sm472173)リリックスさん(sm1140161)mylist/8116389
4:19|2008年08月13日 21:36:12 投稿
【相方が】ハイッ!ロードローラー作ってみた【いないから】
7、ジョジョソン作ってみた。
作ってみた処女作。これは酷い。
それにしてもDIO様はカリスマに溢れてカッコイイなぁ。
東方では魔理沙とフラン様とPAD長が好きです。どうも、Rです。今回はハイコートポロロッカでDIO様ソングを作ってみました。出オチと思われた方は私と握手。ちなみに絵はトレスしました。汚いwwwwwww元ネタ様は→sm2354897です。カラオケverは→sm2961202です。mylist/8116389暇だからフィルターかけました。DIOと入力すると・・・
3:34|2008年09月01日 21:41:08 投稿
