【三国志大戦】終活的な双無さん (闘群覇者)レベル16

【三国志大戦】終活的な双無さん (闘群覇者)レベル16

叛撃馬超バラ VS 巨虎赤壁バラ お相手は・・・孫権・周瑜・周姫・大喬・孫尚香 相手にダメ計が居ても、再起はあまり選択しない様にしてます。号令に太刀打ち出来なくなるのは困るし、自分のデッキだと再起が腐り易くなるので。 前回広告者様、鈴華さん、虞子さん、hienさん、飛熊さん、ありがとうございました!簡単なコメント返信。(手抜きでスマヌ( ノД`)シクシク…) 鈴華さん・・・城ダメがマイルドなのも有難いです♪虞子さん・・・あれは苦肉の策なので蒼略使われてたら負けてるかも。hienさん・・・終ぞ叶う事無き夢だったかな?飛熊さん・・・今は誰がmasterになってもおかしくはないですからね ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽちゃりがとん!・舞い計略は舞ったら弓を…→あれ?そうだっけ(;'∀')撃ってると思ってたw・(特に穿突)馬超が追い求めてやまない…→一緒に叫んどきましょう!そーそー!!・ヒーローはいつも良い仕事するなぁ→郭汜と半々で伏兵も踏むけどねw・知力が下がっても郭淮叩くと思ったゾ・・・→自分も覚悟はしてました・いつもの開幕じゃないね、馬超まで撤退すると→ですね、深追いし過ぎました・超久々のフルアーマー郭汜タイム(だったかな?→その時々でしっくりくる呼び名で問題ないw・おつ→ありがとうございますm(__)m   コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。   次⇒ sm42806573    前⇒ sm42781348

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42789149