仇討ちケニア VS 4枚騎馬単曹操 自軍:馬謖・孫策・周瑜 敵軍:曹操・王双・龐会・曹昂 ホントは馬謖・極意関羽・華雄でやるつもりだったケニアなのだが・・・デッキを持ってきておらず、刷った馬謖だけが手元にあったので即席でデッキを作ったらこの編成w最後、曹昂で誰かがすり抜けで攻城されてると負けていた試合w気付かれなくて良かった(;'∀') 前回広告者様、鈴華さん、ハロルドさん、虞子さん、hienさん、飛熊さん、ありがとうございました!簡単なコメント返信。(手抜きでスマヌ( ノД`)シクシク…) 鈴華さん・・・馬超が刺さらないのは俺の頭にあるネジが締まってるからやでwハロルドさん・・・一応、馬超を軸に郭汜か呂姫が交互に戦場に居る様にすると再起が不要になる虞子さん・・・纏まって撤退する事がないので使わなくなったhienさん・・・まぁ、そうか。自分はデッキの相性で判断しちゃうクセがあるからなぁ飛熊さん・・・今回の贄が呂姫をご所望で助かりました ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽちゃりがとん!・身を挺して呂姫ちゃんを守ったヒーロー→柵に弾かれ偶然とはいえ、かなり有難い踏みでした・前半で巨虎と美周姫使ったし、もう1回赤壁が来るとしたら時間ギリギリかも→いつも残り士気を考えるのを忘れる。逆算すれば攻め方が広がるのに慣れないなぁ・終盤の馬超の活躍は目覚ましかった→馬超が焼かれなかったのが敗因か・おつ→ありがとうございますm(__)m コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm42814057 前⇒ sm42789149