仇討ちケニア(本番) VS 白衣ふんばれバラ 自軍:馬謖・関羽・華雄 敵軍:呂蒙・太史慈・賀斉・孫休・孫登 仇討ちでやりたかった編成!ただ、負けるんですけどね(ネタバレwこのデッキ・・・というよりケニアの立ち回りもそうだけど、仇討ちの使い方をもう少しやり込まないと勝てないと思いました。少しずつでもやって勝てる様に動かしていきたいですね。 前回広告者様、田横さん、虞子さん、hienさん、飛熊さん、ありがとうございました!簡単なコメント返信。(手抜きでスマヌ( ノД`)シクシク…) 虞子さん・・・自身にも使えるから誤爆は誤爆じゃなくなるのですよhienさん・・・自分も武将を登録する時に気付きましたw飛熊さん・・・ぜひぜひ!もしかして思い当たるのは二人w ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽちゃりがとん!・その結果、バランスケニアになったという事か;→兵種的にはそうですね。開幕伏兵2枚は想定外でしたが。・伏兵踏み合いにならなくて良かった→完璧な伏兵処理であり、理想の踏ませ方出来ました!・ここ、曹操狙っとけば良かったかなって→ですよね。マウント騎馬のがイヤでつい確実に落とせると見込んだ曹昂を狙ってしまった・確かに、焼け残る可能性があっても曹操を焼くべきだったかもですね→業炎を使い慣れてないのもそうだし、相手の知力にビビッて他を狙ってしまいこの有り様でしたわ・勇略の威力が半端無いな、騎馬の攻城でこれだけ削れるのか→副将器も合わさってエゲツナイ威力でした・指掌図使ってみません?→良いですよ!つか、もともとは呂凱の武力3時代にメインデッキ張ってましたし・自分以外のがみたくて・・・→自分以外の人が使ってるのを見ると新鮮ですよね♪・おつ→ありがとうございますm(__)m コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm42817642 前⇒ sm42806573