新魂  [腐] 土方さんと新八君です。

新魂  [腐] 土方さんと新八君です。

自給自足・・・。(つないだだけ)想像以上に、再生数多くて、コメントまで頂いて驚いてます。歌は、レベッカの「TATOO GIRL」です。第2弾ができました。一弾程インパクトないかもしれませんが、よければこちらもどうぞww→ sm4790169 ※※※申し訳ありませんが、土×新以外の、CPコメはお控えくださいませ。(気になるコメントは、非表示にさせて頂きました。)本当、心狭くて申し訳ありませんが、土×新は、投稿者にとって聖域ですので。(><)ご理解くださいませ。orz※※※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4279998