新魂  [腐] 土方さんと新八君 MAD その2

新魂  [腐] 土方さんと新八君 MAD その2

自給自足。第2弾。。。動乱篇と柳生篇のみです。柳生篇は前回繋いでなかったとこばかりです。柳生篇はさすがに濃い!ww画像キレイなままアップする方法が。。わからず、いろいろ試したのですが。。。。スミマセン見づらくて。。orz。曲は GODIEGOの「thank you、baby」(歌詞より、曲イメージで選びました。) 一応。第一弾は→ sm4279998   です。第2・5弾として、日本語歌で、動乱のみ一部追加して繋ぎました。よければどうぞ。→  sm4820335  (ちょっと演歌っぽい?) ※※※申し訳ありませんが、土×新以外の、CPコメはお控えくださいませ。(気になるコメントは、非表示にさせて頂きました。(><))ご理解くださいませ。orz※※※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4790169