【Steam】ギガウイング シュトック(ヴィーダシュタント) 2Pスタート 1コインクリア

【Steam】ギガウイング シュトック(ヴィーダシュタント) 2Pスタート 1コインクリア

10月4日の放送から抜粋 ラスボス第三形態を奇跡のノーミスで切り抜けなんとかギリギリで1コインクリアできました。2Pでやってるのは若干敵の体力が少なくなると聞いてやってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42879996