【ささつづ実況】Snake Rattle ‘n’ Roll [Any%]【スピードラン】

【ささつづ実況】Snake Rattle ‘n’ Roll [Any%]【スピードラン】

mylist/76013877 [旧動画タイトル:【ささつづ実況】レア社の高難易度3Dアクション「Snake Rattle 'n' Roll」【スピードランイベント風】][コメント]- 食べカスを吐き出すのが一番レア社っぽさを感じる- 海外のSwitch Onlineで配信開始されたのでピックアップ- 最近はそこそこ満足した記録動画を動画化しているので「"イベント風"ではないな・・・」と思いつつあります。まあ変える気はないですが。[解説追記メモ]- 欧州ではMD版がセガから発売されている- タイトル名及びBGMは、「Shake, Rattle and Roll」という洋楽のパロディとのこと- エサの形態はレベルごと異なり、他のレベルだと足が生えたりバネが生えたりして逃げ回る- レベル8にはポイントのキャリーオーバー要素があるらしく、青1赤2黄3で合計74ポイント食べればレベルクリアに十分らしい(最近の情報)[権利表記など]・CV:さとうささら(CeVIO AI)、立ち絵:三十 さま・CV:すずきつづみ(CeVIO AI)、立ち絵:三十 さま

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43501556