【トレスMV】敗北の少年 Ver.ナイ【歌ってみた】

【トレスMV】敗北の少年 Ver.ナイ【歌ってみた】

僕らは地を這う ただ地を這うどうも!この曲で歌コレ参加3曲目になります、ナイさんです((・ω・))いつも底辺を這い蹲って生きてるので底辺なりに気持ちを込めて動画も作って歌いました。【 sm42700935 】前作 ☜ lコレl ☞ 次作【 sm44347526 】素晴らしい本家様はこちらです(`・ω・´)つ sm20797677 ※実況動画での活動名は「171」、歌ってみたでの活動名は愛称の「ナイ」でやっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43552867