【1人2役】Flyway - halyosy Ver.ナイ【歌ってみた】

【1人2役】Flyway - halyosy Ver.ナイ【歌ってみた】

泣いたりするよ 君がいる限りパパ「この曲二人で歌わん?」ナイ「いいね!」↓パパ「高くて歌えないわ…」ナイ「じゃあ俺が1人2役で歌うわ!」パパ「じゃあ絵を描く!」…という感じで、歌コレ2024秋参加です、ナイさんです((・ω・))実質2人で歌ってるということになりませんかねコレ。Vocal:ナイIllust:あおいのパパ ( user/23444102 )【 sm43552867 】前作 ☜ lコレl ☞ 次作【 sm44780015 】素晴らしい本家様はこちらです(`・ω・´)つ sm41714284 ※実況動画での活動名は「171」、歌ってみたでの活動名は愛称の「ナイ」でやっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44347526