大昔にニコ動で作った、自分の好きなシューティングBGMのみで構成されたメドレーの再構築版、第四弾(前後編)!Vol.R4後編となる今作は、1曲(Tr.42)を除いて全て旧メドレーには無かった新曲のみで120分・73曲連続でお送り致します。トリを飾る曲はなんつーか Vol.R1でガッツリ入れた某OP曲のアレンジとしてEXステージで使われてる曲でして、コレVol.4の〆に使っちまっていいもんか迷いましたが、、やりたい放題やらしてもらいました!(映像の方面も含め^^;)…さぁ、はじめましょう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43749430